空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > 「ぎょうざの一休 神戸モザイク店」で美味しい餃子を堪能♪

2021/07/29テーマ:周辺環境のご紹介

「ぎょうざの一休 神戸モザイク店」で美味しい餃子を堪能♪

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

神戸には美味しい食べ物屋さんがいっぱいあります。
私が今回、ご紹介したい食べ物屋さんは神戸の餃子屋さんです!皆さんは神戸に餃子屋さんがたくさんあることはご存じでしょうか?そう!神戸は餃子の激戦区なのであります!

エレガリオ神戸は利便性が良い為、周りには色んな餃子屋さんが近くにあります♪エレガリオ餃子部副リーダーの私にとっては、退社後どの餃子屋さんに行こうかといつも迷ってしまいます。あっ💦ちなみにエレガリオ餃子部は会員が2名しかいないので随時会員を募集しております(笑)

そんな餃子大好きな私が今回ご紹介する餃子屋さんはこのお店!
『ぎょうざの一休 神戸モザイク店』

2021年3月2日にオープンした、餃子専門店。神戸ハーバーランド umieモザイクの1階にお店があります。
こちらの餃子ですが国産豚肉とたっぷり野菜の餡を包んで焼き上げています。皮はパリッとして食感はもちもち♪小さめの餃子ですので一口でパクッと何個でも食べてしまいます!(^^)!

焼き餃子は「こだわり餃子」「しそ餃子」「にんにく餃子」の3種類あり個人的には「しそ餃子」がお勧めです!

また、神戸といえば味噌だれですよね!味噌だれで食べるのも良し、つけだれにラー油をかけて食べるのも良いですね。ちなみに私が最近、嵌っている食べ方は酢こしょうです👍

エレガリオ餃子部副リーダーとして、これからも神戸の餃子屋さんの情報を発信していきます!

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

【エレガリオ神戸のご案内】
株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2番14号
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com/