空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > ご入居者インタビュー第五弾~お部屋の間取りは?~(O様編)

2021/03/07テーマ:インタビュー

ご入居者インタビュー第五弾~お部屋の間取りは?~(O様編)

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

エレガリオ神戸は利便性の良さ、お部屋の間取り、景色など色々な魅力がいっぱい詰まっています。今回も前回に続きエレガリオ神戸で実際にご生活されているO様親子にインタビューを致しましたので、ご紹介いたします。

~娘様~
将来のことを考えて必要最低限のものさえあればいいと考えて、59㎡の部屋にしました。入居して気付きましたが、ここのお部屋は納戸があるだけでなく収納スペースも広く取ってあるので使い勝手がとても良いです。もちろん以前の自宅よりは狭くなったのでピアノとか入るか心配でしたが、間取り図で確認しながらうまいことピッタリ入れました。

次回はO様親子がエレガリオ神戸でどのようにお食事を召し上がっているのか紹介いたします!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

エレガリオ神戸は、近隣に元町商店街、ハーバーランドがあり、大丸神戸店も徒歩圏内。
お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられ
アクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ。

【エレガリオ神戸のご案内】
株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2番14号
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com/