空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > お好きなお寿司でお腹いっぱいに!「振る舞い寿司」をご提供しました♪

2023/04/12テーマ:食のこだわり

お好きなお寿司でお腹いっぱいに!「振る舞い寿司」をご提供しました♪

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

こちらの美味しそうなお寿司。エレガリオ神戸で実際にご入居者さんにご提供させていただいたお寿司です。
4月9日、エレガリオ神戸では特別食として「振る舞い寿司」をご用意しました。

なんと、こちらの振る舞い寿司ですが、最初のオーダーから好きなお寿司を好きなだけ頼むことができます。

お寿司のネタはこちら🍣

~握り寿司~
鯛、鮪、煮穴子、かんぱち、しめ鯖 、玉子、海老、烏賊

~軍艦巻き~ 
ウニ

こちらのネタを好きなだけ頼みことができます♪
また、お寿司の他にも茶わん蒸しと赤出しを付けて寿司御膳の完成です。

お寿司は勿論、料理長自らがご入居者さんの前で握っていただきました。

ダイニング前にはスタッフがいつも手書きで掲示しているメニューボードがあります。

はてはて、こちらの似顔絵は料理長かな?似ているか似ていないか読者さんの判断にお任せします。

お好きなお寿司でお腹いっぱいに!ご入居者さんもご満足いただけた様です。

【関連記事】
エレガリオ神戸 お食事特集

【エレガリオ神戸のご案内】
エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2番14号
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com

ご入居相談谷野貴政(タニノ タカマサ)

9月21日誕生日のおとめ座でO型。
2016年にエレガリオ神戸へ入社し、営業部に配属。

最近よくサウナに通っています。
最近観た映画のなかで一番感動した作品は「BLUE GIANT」です。
今年の目標は、ご入居者さんとの一日一日を大切にしていきたいと意味も込めて「一日一生」です。