空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > JR神戸駅構内で期間限定で出店されている神戸コロッケ屋さんに行って来た♪

2022/03/14テーマ:周辺環境のご紹介

JR神戸駅構内で期間限定で出店されている神戸コロッケ屋さんに行って来た♪

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地している都市型の介護付き有料老人ホームです。近隣にはJR、阪急、阪神、神戸市営地下鉄など各沿線が徒歩圏内にあるという利便性が豊かな立地環境となっております。今回はJR神戸駅構内にある神戸コロッケ屋さんをご紹介します。

こちらの神戸コロッケ屋さんですが期間限定で出店されております。以前はいちご大福屋さん、パン屋さんが出店されていました。
期間ごとにお店が変わっていくのが楽しいとエレガリオ神戸のご入居者さんがおっしゃっておりました。

こちらの神戸コロッケですがロック・フィールドさんが展開されているコロッケ屋さんです。エレガリオ神戸の近くにある大丸にも出店されている様ですね。
それでは注文してみましょう。仕事が終わり19:00頃に神戸コロッケ屋さんに立ち寄りました。
お目当てのコロッケを注文しようと思ったのですが、ラスト1個だけ残っており、ギリギリで最後に残っていたコロッケをつかみ取ることに成功しました。

シンプルなじゃがいもコロッケというメニューらしく、筍が入っているのでしょうか?食感が楽しくジャガイモと野菜の甘さがはっきりしている美味しいコロッケでございました。
また、1個だけでは勿論足りなかったので、本ずわい蟹のクリームコロッケとでら旨 味噌カツ串も注文。蟹の風味が食欲を増進させるクリームコロッケ、しっかり中味が詰まった豚の味噌カツ串。どれも美味しかったです。

さてさて、こちらのお店は3/14までの期間限定の出店となっております。間に合わなかった方は大丸神戸店にお店がございますので、そちらでお買い求めくださいませ。

【関連記事】
JR神戸駅構内にある「竹路庵」でいちご大福を買ってきた🍓
「食ぱんの店 春夏+秋冬 JR神戸駅店 」さんに行ってみた♪

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

【エレガリオ神戸のご案内】
株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2-14
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com