空室情報

2022/12/25テーマ:ご入居者のご生活

新しいご入居者様をお迎えいたしました🌹

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

先日、こちらエレガリオ神戸へお一組様がご入居をされました㊗
今月に入って、二組目となります。

参考記事 ⇒ 本日はここエレガリオ神戸へ新たにご入居者さまがお引っ越しされます🌼

恒例のご入居サプライズのお花をご紹介いたします。
お花のお免状を持っている職員が、毎回ご入居者様のお人柄や雰囲気にピッタリの花器とお花で誂えております🌹とっても喜んでいただきました(o^―^o)ニコ

恐らく人生最後のお引越しとなるホーム入居。
もちろん、しっかりサポートはさせていただきますが“引越し”は非常に労力を要します。持っていくお荷物の選別に家具の買い替え・購入、居室内のレイアウト、そして様々なお手続きなど。。。💦
新しい環境に慣れることやお引越しをする気力や体力を考えると、よりお若いうちにご入居いただくのが望ましいのではないでしょうか。

今回のご入居は、同じ神戸市内から。
急病や介護に対する安心感と、各駅から近く周辺には数多くのお店や観光スポットがあることなどが決め手です、とおっしゃっていただきました。また、館内での定期的なイベントへ積極的な参加をご希望いただいております!

数ある有料老人ホームの方から、私どもエレガリオ神戸を選んでいただき感謝しかございません。いつまでもエレガリオ神戸でいきいきとご生活していただけるよう職員一同お支えしてまいります!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

エレガリオ神戸は、近隣に元町商店街、ハーバーランドがあり、大丸神戸店も徒歩圏内。
お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられ
アクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ。

【エレガリオ神戸のご案内】
株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2番14号
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com/

ご入居相談大和 麻子(ヤマト アサコ)

8月10日生まれ、獅子座、B型
2018年フロントとしてエレガリオ神戸入社。その後ご入居相談に。
趣味は駅伝観賞📺、旅行、読書、ハンドメイド。
まもなく箱根駅伝!一年で一番楽しい時期がやってきます🎊公式ガイドブックも購入済み📘