空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > 2月13日にOPEN!「モスバーガーJR神戸店」さんに行って来た🍔🥤

2023/02/18テーマ:周辺環境のご紹介

2月13日にOPEN!「モスバーガーJR神戸店」さんに行って来た🍔🥤

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地している都市型の立地環境です。都市型の環境だけあってアクセスも良く、JR神戸駅や阪神西元町駅、阪急花隈駅といった各沿線が徒歩圏内にございます。今回はJR神戸駅の中にある商業施設「ビエラ」に最近OPENしたハンバーガー屋さんをご紹介します。

そのお店の名前は「モスバーガーJR神戸店」さんです。「モスバーガーJR神戸店」さんは今年の2月13日にOPENしたお店です。昨年からお店の工事が行われており、いつOPENするのか私も気になっていたところです。実は私、数々あるハンバーガー屋さんのなかで一番好きなお店は「モスバーガー」さんなので、エレガリオ神戸の近くにお店が出来たことを内心かなり喜んでいます。仕事終わりに「モスバーガー」さんに寄り、大好きなハンバーガーをお腹一杯食べる!最高じゃないですか~(*´ω`*)

さてさて、私は2月14日に「モスバーガーJR神戸店」さんに行って来ました。さすが新店というだけあって外観も綺麗です♪
使用されている野菜の産地が案内されていました。

メニューです。さて何を食べようか。新商品にするか?定番の商品にするか?いや、ここはハンバーガーではなくサイドメニューするか?悩ましいところです。

悩み抜いた結果、私はこちらのハンバーガーを注文しました!
注文したハンバーガーは新商品の「ハニマスのとり竜田バーガー ~ハニーマスタードソース使用~」と定番の「モスチーズバーガー」です🍔

「ハニマスのとり竜田バーガー ~ハニーマスタードソース使用~」とり竜田とハニーマスタードソースのバランスが絶妙♪

「モスチーズバーガー」「モスバーガー」さんの中で私が一番好きなハンバーガーです!気になるお味は皆さんご存知の通り美味しいに決まっているでしょう!

大変美味しく頂きました。ご馳走様でした♪

他にも「モスバーガーJR神戸店」さんの近くには「ミスタードーナツ」さんや「ドトールコーヒーショップ」さんなどもあります。エレガリオ神戸の周辺はもっとたくさんのお店が近隣に建ち並んでいるので、またこちらのブログでご紹介していきたいと思います。

【関連記事】
エレガリオ神戸周辺の美味しい飲食店

【エレガリオ神戸のご案内】
エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2番14号
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com

ご入居相談谷野 貴政(タニノ タカマサ)

9月21日誕生日のおとめ座でO型。
2016年にエレガリオ神戸へ入社し、営業部に配属。

最近よくサウナに通っています。
好きなハンバーガーはモスチーズバーガーです。
今年の目標は、ご入居者さんとの一日一日を大切にしていきたいと意味も込めて「一日一生」です。