空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > ひまわりの花言葉~サプライズでお花をプレゼント~🌻

2021/07/06テーマ:活動報告

ひまわりの花言葉~サプライズでお花をプレゼント~🌻

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

昨日、新たに男性の方がエレガリオ神戸にご入居されました。
前回お伝えしたようにエレガリオ神戸ではご入居日初日にサプライズでお花をプレゼントしております♪
こちらの綺麗なお花はエレガリオ神戸の職員が昨日ご入居された男性をイメージし活けたものです。

ひまわりがとても綺麗ですね♪
ひまわりの花言葉を皆さんご存じでしょうか。
ひまわり全般の花言葉は「あなただけを見つめる」や「あなたを幸せにします」という意味があります。

「あなたを幸せにします」というのは少し大げさかもしれませんが、
エレガリオ神戸への入居をお決めくださったご入居の皆さんには幸せで安心したご生活をお暮し頂きたいというのが
私たち全職員の想いであり使命だと感じています。

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。
近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられ
アクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。

是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

エレガリオ神戸は、近隣に元町商店街、ハーバーランドがあり、大丸神戸店も徒歩圏内。
お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ。

【エレガリオ神戸のご案内】
株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2-14
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com/