空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > 🎍エレガリオ特製の『おせち』をご紹介します🎍

2022/01/02テーマ:イベント,食のこだわり

🎍エレガリオ特製の『おせち』をご紹介します🎍

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

いよいよ2022年が明けました。
自由に外出できる明るい年になればと思っております。

さて、元日のエレガリオ神戸は
まず初日の出を観て → エレガリオ神戸から初日の出を観よう!~輝かしい1年の始まり~
こちらで25階から見た今年の初日の出をご紹介しております🌅

そしてお正月と言えばのお待ちかね『おせち』!!!

今回はエレガリオ神戸特製『おせち』をご紹介いたします。

エレガリオ神戸では、
➀御祝儀肴(朝昼兼用)
➁祝い膳(朝食)、祝い膳(昼食)
の、2パターンのおせちをご用意しております。


👆➀御祝儀肴(朝食兼用)は
10時~13時の間に1階ダイニングにてお召し上がりいただけますが、
居室へのお持ち帰りも可能で、ゆっくり召し上がりたい方や、1回だと量が多いと感じる方に
おすすめいたします。
※食中毒防止のため当日中にお召し上がりいただいております。

 

 
👆➁祝い膳の朝食、昼食です。
こちらは1階ダイニングにてお召し上がりいただきました。
量を控えたい方や通常のお時間にお食事をされたい方々におすすめいたします。

因みに、朝食プレートには
松茸土佐煮/竹千社唐/梅人参、
松・竹・梅が入っていることもポイントなんです(^▽^)/

このすべてにお雑煮が付きますが、➀と➁朝食は“清汁仕立”、➁昼食は“味噌仕立”、
1/2朝食には“白味噌仕立”とバリエーション豊かにご提供しております。

おせち料理には、それぞれに意味や願いが込められています。
ひとつひとついただきながら
今年はどんな一年になるのかと思いをはせるのもいいのではないでしょうか?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

エレガリオ神戸が立地するのは『神戸市中央区海岸通』。
古き良き神戸のロマンを宿しながら、
新しさも併せ持つ魅力的な街並みです。
海にも山にも近い神戸ならではの都市型の環境で、
いつまでもイキイキと暮らしを楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ。

【エレガリオ神戸のご案内】
株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2番14号
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com/