空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > あけましておめでとうございます ~清水館長 新年のご挨拶~ Ⅰ

2022/01/16テーマ:館長ご挨拶

あけましておめでとうございます ~清水館長 新年のご挨拶~ Ⅰ

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

エレガリオ神戸 清水学館長からの新年のご挨拶です。

皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、厚く御礼申し上げます。

2022年も、より一層のサービス向上に努める所存ですので、何卒変わらぬご厚情を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

さて、当館では新年を迎えると同時に行われる、毎年欠かせないイベントがいくつかございますのでご紹介させていただきます。まず、25階スカイラウンジから見る「初日の出」イベントです。ここからの景観は、都心に立地することで高層の建物となっており、また、海沿いに南から東に向いて建つことで目の前には大きく遮る建造物がありません。よって、大阪湾、生駒山の向こうから昇る素晴らしい初日の出を拝むことが出来ます。まさに一年で最初の日の出にふさわしく、古来より言われる初日の出と共に歳神様が現れるようで、縁起の良い一年のスタートとなるようにご入居の皆様と一緒に日の出を迎えます。

続きは次回のブログでお届いたします。

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

【エレガリオ神戸のご案内】
株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2-14
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com