空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > 「全国住みたい街ランキング2022」が発表された!エレガリオ神戸がある兵庫県神戸市の順位は?

2022/05/12テーマ:周辺環境のご紹介

「全国住みたい街ランキング2022」が発表された!エレガリオ神戸がある兵庫県神戸市の順位は?

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

先日、地域応援サイト「生活ガイド.com」さんで「全国住みたい街ランキング2022」トップ100が発表されました。こちらは「生活ガイド.com」さんの会員20,878人が住みたい街を選び、集計されたランキングです。介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸がある兵庫県神戸市のランキングは全国で何位になるのか?気になるところですよね。早速、ランキングをチェックしてみましょう👍

【全国住みたい街ランキング2022】

1位:神奈川県横浜市
2位:北海道札幌市
3位:福岡県福岡市
4位:愛知県名古屋市
5位:東京都世田谷区
6位:大阪府大阪市
7位:東京都港区
8位:京都府京都市
9位:兵庫県神戸市
10位:埼玉県さいたま市

なんと神戸市は全国9位にランクインしました!
エレガリオ神戸がある神戸市が9位にランクインしていることは本当に喜ばしいことです。
エレガリオ神戸は神戸の中心地に立地している都市型の介護付き有料老人ホームです。神戸の都市といわれる三宮や神戸を代表する観光地のハーバーランドはエレガリオ神戸から徒歩圏内にあるので神戸市でシニアライフを充実させたいと思う皆さまにとっては、最高の立地環境だと思います。また、エレガリオ神戸の周辺ではたくさんのお店があり、神戸花火や神戸まつりといった催しなども開催されていることが多く、ご入居者さんは更にアクティブなご生活をお過ごしいただけます。こちらのブログでエレガリオ神戸近隣の情報を都度、配信しておりますので、是非ご覧くださいませ。

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

【エレガリオ神戸のご案内】
株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2-14
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com