空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > 「大丈夫 僕 最強だから」等身大の五条悟を体感せよ!「呪術廻戦展」が「神戸阪急 本館9階催場」で開催♪

2023/09/08テーマ:周辺環境のご紹介

「大丈夫 僕 最強だから」等身大の五条悟を体感せよ!「呪術廻戦展」が「神戸阪急 本館9階催場」で開催♪

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

前回の続き。つい先日、ご入居者さんから神戸三宮の「神戸阪急 本館9階催場」で「呪術廻戦展」が開催されるというお話をお聞きしましたので、私も行って来ました。
「呪術廻戦」はコミックス累計6500万部を突破し、映画の興収収入は135億円を突破、現在は第2シーズンが地上波で放送されている大ヒットアニメです。

ご入居者さんは「呪術廻戦」の大ファン。そして私も「呪術廻戦」のファンということもあり、よくご入居者さんとは「呪術廻戦」についてお話したりしています。それにしてもご入居者さんは現在70代なのですがまさか「呪術廻戦」のことをご存知とは驚きです。ちなみにご入居者さんは五条悟の大ファンなんだとか!

前回は「劇場版 呪術廻戦 0」のエリアについて書かせていただいたのですが、今回はアニメの第1シーズンの原画や絵コンテを展示されているエリアをご紹介します。

「失礼だな――純愛だよ」「呪術廻戦展」が「神戸阪急 本館9階催場」で開催♪

「劇場版 呪術廻戦 0」のエリアを過ぎると、直ぐにアニメの第1シーズンの世界観を楽しめるエリアに入ることができます。撮影可の箇所もちらほらありました。

釘崎野薔薇!「芻霊呪法」

両面宿儺の指👉

ナナミ~ン👓

ラストがご入居者さんの推しキャラ、五条悟!

かっこいい~私も五条悟が大好きなので、ついつい展示されている五条悟の前に15分ほど動かずにじっと眺めていました。

「大丈夫 僕 最強だから」等身大の五条悟は最強です♪五条悟は数々の名言を残していますが、やっぱり「大丈夫 僕 最強だから」が一番印象に残っている言葉ですね。「僕の親友だよ たった一人のね」と五条悟がそっとつぶやくシーンも好きです。

五条悟推しのご入居者さんもきっとこの等身大の五条悟を気に入ったことでしょう♪

次回で「呪術廻戦展」のブログはラストです♪武人画師のこうじょう雅之さんの作品が展示されていたので、そちらをご紹介いたします。

【エレガリオ神戸のご案内】
エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

~資料請求をご希望の方はこちらから~
~見学をご希望の方はこちらから~

株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2番14号
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com

ご入居相談谷野貴政(タニノ タカマサ)

9月21日誕生日のおとめ座でO型。
2016年にエレガリオ神戸へ入社し、営業部に配属。

好きな食べ物は焼きなすび。
苦手な食べ物はキウイ。

~ご挨拶~
こんにちは。エレガリオ神戸の谷野と申します。エレガリオ神戸ではご入居相談を担当しております。皆様のご入居に向けて真摯な対応を心掛けています。ご入居に関してのご質問やお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。