空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > エレガリオ神戸から撮影した初日の出をYOUTUBEで観よう!

2022/01/12テーマ:ご入居者のご生活,館内の設備

エレガリオ神戸から撮影した初日の出をYOUTUBEで観よう!

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

介護付き有料老人ホーム、エレガリオ神戸は地上25階建て。最上階にあるスカイラウンジからは神戸港は勿論、晴れた日には遠く大阪港まで見渡せ、夜には「1000万ドルの夜景」といわれる眺望が楽しめます。現在は新型コロナ感染防止の為、オープンしていませんが通常、週末の夜にはバーラウンジもオープン、優雅な時間を過ごしていただけます。

2022年1月1日元旦。最上階にあるスカイラウンジから初日の出を撮影しYOUTUBEに初日の出の動画をUPしました。
是非、皆さまご覧くださいませ。今年の初日の出もとても綺麗でした。

また、初日の出についてのブログはこちらをご覧くださいませ。
エレガリオ神戸から初日の出を観よう!~輝かしい1年の始まり~

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

【エレガリオ神戸のご案内】
株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2-14
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com