空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > 本日お引っ越しされるお二人がエレガリオ神戸を選んだ理由

2022/07/26テーマ:ご入居者のご生活

本日お引っ越しされるお二人がエレガリオ神戸を選んだ理由

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通りに立地しております。近隣には大丸神戸店やハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にとって、うってつけの住環境の中、24時間看護士と介護士が常駐する手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートしております。

新たなご生活の場をエレガリオ神戸へ。本日、エレガリオ神戸にお引っ越しされるご夫婦がいらっしゃいます。お二人は他にも介護付き有料老人ホームを5件ほど見学に行かれ、エレガリオ神戸を新しい生活の場にと決めてくださりました。

こちらのご夫婦のお二人ですが、実は以前、ご夫婦のご家族の方がエレガリオ神戸へご入居されていました。先にご入居されていたご家族の方は残念ながらご逝去されたのですが、当時の介護スタッフの対応、心配りに感動され、ご自身もエレガリオ神戸でご生活をされるという決断に至った様です。エレガリオ神戸のハード面だけではなくソフト面であるスタッフの応対を評価してくださり、エレガリオ神戸へご入居を決めてくださったことは私達にとっても大きな励みになります。

私たちの思いを受け止めていただき、「エレガリオ神戸」を選んでくださったお二人との出会いは、何ものにも代えがたいものです。
これからもスタッフ一同一丸となってご入居者様のご生活をお支えすべく努力して参る所存でございます。

【関連記事】
新しいご生活の場をエレガリオ神戸でとお決めくださった方々へ

【エレガリオ神戸のご案内】
エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2番14号
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com

ご入居相談谷野 貴政(タニノ タカマサ)

9月21日誕生日のおとめ座でO型。
2016年にエレガリオ神戸へ入社し、営業部に配属。
趣味は映画鑑賞。最近、観た映画で一番感動した作品は「トップガン マーヴェリック」
好きな食べ物はなすび。特に焼きなすびが好物である。