空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > エレガリオ神戸の土用の丑の日🎵他店と比較しても負けないクオリティ「 鰻のひつまぶし」👍

2022/07/25テーマ:食のこだわり

エレガリオ神戸の土用の丑の日🎵他店と比較しても負けないクオリティ「 鰻のひつまぶし」👍

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

7月23日は土用の丑の日でございました。皆さんは土用の丑の日にうなぎを召し上がられましたか。私は某人気牛丼チェーンの「うな牛」を食べました。「うな牛」とは名前の通り、うな丼と牛丼を合体させた丼物です。うな丼と牛丼の相性を疑う方が多いのですが、皆さん騙されたと思って1度食べてみてください。本当に美味しいんですから!

さて、このままでは「うな牛」の紹介になってしまいますので本題に入りますね。
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸でも7月23日の土用の丑の日には「 鰻のひつまぶし」をご入居者さんへご用意させていただきました。

老舗料亭で修業を積んだ料理長の大澤が作る「 鰻のひつまぶし」は他店と比較しても負けないクオリティです。
ご入居者さんから「 鰻のひつまぶし」をお食べになり「美味しい!旨い!」「コロナ禍が続き外出がしにくい中、館内でこんなに美味しい物が食べれるなんて!」とお声をいただいております。

~「鰻のひつまぶし」の献立~
・鰻のひつまぶし *出汁茶漬けもお楽しみいただけます
・うざく(うなぎと胡瓜の酢の物)
・茶わん蒸し
・赤だし

エレガリオ神戸のお食事が美味しい理由は委託会社を経由せず、直営でご入居者さんへお食事をご提供していることにあります。委託会社を通じてお食事をお出している老人ホームが、圧倒的に多いなかで、エレガリオ神戸は2005年の開設当初から直営にこだわり、“家庭の食卓の延長”をコンセプトに、毎日食べても美味しく飽きがこず、栄養バランスが整ったお料理をご提供しております。是非、ご見学の際はエレガリオ神戸のお食事をお召し上がりくださいませ。

【関連記事】
「これが老人ホームの食事?美味しい、感動した。」エレガリオ神戸の特別食「松花堂」
老人ホームのお寿司のお味は?料理長がご入居者さんの前で握る握り寿司🍣

【エレガリオ神戸のご案内】
エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2番14号
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com

ご入居相談谷野 貴政(タニノ タカマサ)

9月21日誕生日のおとめ座でO型。
2016年にエレガリオ神戸へ入社し、営業部に配属。
趣味は映画鑑賞。最近、観た映画で一番感動した作品は「トップガン マーヴェリック」
土用の丑の日には某人気牛丼チェーンの「うな牛」を食べる。