空室情報
  • > トップ
  • > お便り
  • > 神戸マラソンを完走すると記念としてフィニッシャータオルと完走メダル🥉

2022/12/05テーマ:周辺環境のご紹介

神戸マラソンを完走すると記念としてフィニッシャータオルと完走メダル🥉

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に位置する介護付き有料老人ホームです。近隣には大丸神戸店や元町商店街、ハーバーランドなどがあり、都市型生活を楽しみたいシニアの方にはうってつけの住環境の中、手厚い介護体制やこだわりの食事で安心のシニアライフをサポートします。

11月20日に開催された第10回神戸マラソン。前回、こちらのブログで神戸マラソンに出場し見事、42.195kmを完走したことをご報告いたしました。
神戸マラソンから2週間が経ちましたが、未だに膝の具合があまり良くない状態が続いています。必死に両足の痛みに耐え、完走したので仕方がないですが、もう少し回復には時間がかかりますね。

エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地しているので、神戸マラソンのコースである栄町通からエレガリオ神戸までの距離は目と鼻の先ぐらいの距離です。なので、栄町通にはご入居者さんが神戸マラソンに出場している私の応援に駆け付けてくれていました。また、たくさんのご入居者さんから「よく走り切ったね!」とお褒めのお言葉を頂戴し「完走を諦めなくて本当に良かった。」としみじみと感じている今日この頃です。

さて、今回は神戸マラソンで完走したランナーにしか貰えないフィニッシャータオルと完走メダルについてご紹介いたします。

神戸マラソンを完走すると記念としてフィニッシャータオルと完走メダルが貰えます。

完走メダルは今、私の自宅に飾ってあります👍ご入居者さんから「完走メダルを見せてほしい」とおっしゃって頂いているので、今度持って行って自慢しようと思っております(笑)

ただ、フィニッシャータオルや完走メダルを貰えたことは嬉しいですが、私が完走したことで、ご入居者さんが笑顔になって頂けたことが、何よりも嬉しかったです。
来年は神戸マラソンに出場しますかと質問されると、膝の調子も悪いので即答することは出来ません。しかし、ご入居者さんから「もう一度だけ挑戦してみて!」とおっしゃって頂けるのであれば、来年もう一度だけ神戸マラソンに挑戦してみようと思っています。

【関連記事】
神戸マラソン 2年連続で中止が決定🏃
ついに2年ぶりの開催が決定した神戸マラソン!開催日は2022年11月20日🏃
第10回神戸マラソンへ正式に出場を申込みました🏃
第10回神戸マラソンから抽選結果のメールが届きました🏃結果は??
第10回神戸マラソンに出場する今の私の心境🏃
第10回神戸マラソン!もうすぐ開催します🏃
第10回神戸マラソン遂に明日開催!その前にランナーの事前受付に行って来た🏃
11月20日。第10回神戸マラソンが遂に開催!果たして私は時間内に完走できるのでしょうか。
神戸マラソン🏃42.195kmを無事に完走👍ご入居者さんの応援のお陰で完走できました!

【エレガリオ神戸のご案内】
エレガリオ神戸は神戸市中央区海岸通に立地。近隣には元町商店街、ハーバーランドがあり、お散歩気分で気軽にショッピングやお食事に出かけられアクティブな生活が楽しめる介護付き有料老人ホームです。
是非、ご見学だけでもお越しくださいませ♪

株式会社ユーキャン・ライフパートナー
介護付き有料老人ホーム エレガリオ神戸
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目2番14号
フリーダイヤル:0120-82-7700
ホームページ:https://elegario.com

ご入居相談谷野 貴政(タニノ タカマサ)

9月21日誕生日のおとめ座でO型。
2016年にエレガリオ神戸へ入社し、営業部に配属。
趣味は映画鑑賞。最近、観た映画で一番感動した作品は「トップガン マーヴェリック」
好きな食べ物は「焼きなすび」
神戸マラソンに出場しました。無事に完走できました。